50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ウソツキ

昨年でお弁当終わり
って言ったクセに
明日はいるんだってさお弁当

卒業式の予行演習で
明日は登校日の次女

お友だちと外(校庭??)で食べるから
お弁当作って
だと
めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

久々に4時半起きだけど
だいじょぶかしら…

今日は志水ゆきさん
「レシピ」
出してきました

まだ「是~ZE~」が
あと10巻半分くらいと11巻残ってます

そういえば
ラブモを本棚から出したとき
檀からんさん
「ハードライン」シリーズがあって
コレも久々に読みたいなー、と


紺野キタさん
「猫の手はかりない!」も読みました

アニメイトでは
BL本と同じところに平積みだったので
BL??って思ったけど違ったわ
表紙的にもソレをネラってる感じでしたが
いつものほのぼの系??

紺野さんの好きなおやじ年代の方々が
たくさん出てきますけれどもね

こういった感じのお話
紺野さんは非常に巧い
また「ひみつの階段」とかも
読み返したいな

でも今夜はさすがに夜更かしは自重
アラームをセットしておやすむ準備します(`・ω・´)