50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

横浜行き

2年ぶりくらい??
あんまり行かないからなぁ横浜

今回は
ナチュラルキッチン
フライング タイガー コペンハーゲン
そしてアニメイトらしんばん
が目的でした

アニメイトでは
紺野キタさんの新刊
「猫の手はかりない!」を買い
らしんばんで古書をー
とか思ってたらまぁ
横浜らしんばんは見事になーんもなかった

やっぱりコミックスは池袋か…

ま、読む本は大量にあるので
あわてて買う必要はないとは言え
新規作家さん開拓もしたいのだけれど

意気込んで遠出したわりには
なんか不完全燃焼で帰ってきてしまったのは
らしんばんでコミックスが買えなかったからかな
それともナチュラルキッチンで大量に買ったけど
重くて宅配便にしてもらったので
持ち帰りがなくて実感がないからか

フライング タイガー コペンハーゲン
思ったほど買いたいものなくて
止めはショッパーが有料で
思わず選んだのがお高かった(300えん)
なんかガッカリ

久し振りの遠出&お買い物で
疲れるわ眠いわ

なのにオットさま帰宅23時頃
そして刺身なので明日まで置いておけない
23時に夕飯とか
それまで起きてないとだし

とグチグチ言いながら
おやすむ準備だけやっとくかー

はぁタメイキタメイキ(◞‸◟)