50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

進まぬ(-ω-)

タブレットいじってる時間は増えるばかりで
コミックスをなかなか手にできませんのう

読むとホントにおもしろいのよ
2周目でも余裕で楽しめる
何度でも読めそう

でも睡魔に負けたり睡魔に負けたり
ねこに負けております(~_~;)

いま5巻です

守夜と隆成ですがこの2人
一瞬石原 理さんの画に見える

子安が守夜の中の人みたいで
ちょっとドラマCD
聴いてみたい気もします

守夜
超わたし好みだから

11巻通してもいちばん好きかも

阿沙利も捨て難いけど
キャラ的には守夜のが好み

「花鳥風月」
裏表紙のあらすじを見たら
やっぱり複数カポーのオムニバス的お話なのか

なぜ「是~ZE~」
をリアタイで読まなかったのか
ふと思い至ったのが
「レシピ」がつまんなんったからかもしれない
それで読む気が失せてしまったような

いま読むと
きっと感じ方がぜんぜん違うんだろな

「レシピ」探してこよう

今夜も睡魔に勝てる気はせんが
がんがって読み進めるつもり

がんがる(`・ω・´)