50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

意外

志水ゆきさん
「LOVE MODE」
全巻読み終わりましたー

やっぱり私はコレだなぁ
BLジャンルの代表作は??と問われたら

11冊
あっと言う間でしたわ
まぁイマイチなカポーは早読みしたけど
でも大好きな作品です

中でもふたごがイチバン好き


「是」を読み始めたワケですが

はぁ

なんだこれわ
と思わず目がテンになりかけたけど
1巻読んだらおもしろーい

これはちるちるさんのカートに入れてる
「花鳥風月」
ぽちっといたほうがよさげですな
買わずに後悔よりは絶対イイ

ってか
きっと「是」読み切ったら
手に入らない小冊子とか後悔するんだ(◞‸◟)

うーん

とにかく続き読んでくる
むっちゃ楽しみ

明日からまた平日始まりますが
読書でなんとか乗り切りたい
まずは明日のじじばば詣でをクリアじゃ(`・ω・´)