50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

出すには出したが

志水ゆきさん
「LOVE MODE」全11巻
+マガビ付録の小冊子

まー古いわ(~_~;)

実は昨日買った「是」8冊
セロファンで包まれたまま

玉川しぇんなさん
「お久しぶりです、ダメな人」
はいま読み中ですが
既に投げたくなっている(-ω-)
なんだろう
こう読んでてイラッとくる

取り敢えずは最後まで読むつもりだけど
FreeFallやっとるほうがええよ

明日はオットさまご出勤のようで
長女はいつもより2時間早めのバイト
次女はあいかーらず引きこもりだけど
休日に2人不在は読書タイムにはありがたい

志水さん
どこまで読めるかな

それにしてもコミックス出して
1巻の表紙見ると
いまの志水さんの画で
も一度ラブモ
描き直してもらったの読みたいなー

そして
なんとなくいま連載中の「花鳥風月」
2、3巻と小冊子ついてるので
買っておくべき??

「是」だっていろいろついてたもんね
発売時に買わなかったの
いまさら後悔しても遅い

そうならんためにもいま買っておくべきだよな

ちるちるさんのカートには
剣 解さんの新刊と
「花鳥〜」
いちおうぽちっておいている

しかし
買う前に本棚整理しよう自分…(-"-)