50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

この性格(-ω-)

あーあ
ぽちってしもたよ
躊躇なく


多少は躊躇ったか(ペーパーで)

志水ゆきさん
「是」
が思ったよりもおもしろくて
8巻までしかないセットだったので
今日池袋に行く長女に
続巻探して買ってきてー
と頼んでたんだがなかったそうだ

朝はちるちるさんで
「花鳥風月」1〜3と
「是〜ZE〜 かみのほん」
剣 解さん
「Mr.シークレットフロア 〜軍服の恋人〜」
計5冊をぽちったんだ

ブクロで続巻がないとは思ってなかった
手痛い誤算
今日ぜんぶ揃ってイッキに読めると思たのに


またもやちるちるさんで物色
ペーパー付きだけど取り寄せのものがある
ペーパー…

ここで私は吹っ切りました(゚∀゚)

楽天だと在庫あるし
ぽちったらそんなに時間がかからず届く

ペーパーよりも本体(`・ω・´)

しかしこの我慢のできん性格
なんともならんね(;´Д`)

まぁこんだけほしいと思える本が
あること自体シアワセ
と言うことで自分をナットクさせる

しかし志水さん
ハズレがないですわ

なんでリアタイで買ってなかったかナゾですが


「是〜ZE〜」ですね表記は

ぜんぶ揃ってから読みたいので
今日は読み進めるのはゆっくりペースにしよう
昨日は夜更かしして読んでしもたからのう(-"-)

明日は引きこもれそうなので
別の萌え本探しで本棚漁ってこよう