50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

マジか

先日出してきた野守美奈さん
「夜はあどけなく」

文庫本ですが読み終えました

やー
文庫本は読み辛いですわー
老眼鏡すらはずして読んでます

ってか
老眼鏡だと思っていたメガネ
正確には老眼鏡ではないのですな
ふつーの老眼鏡では
まったく見えないと言うのが判明しました

老眼鏡と思って遣っていたのは
手もと用メガネで
ただ単に度数を下げてるヤツ??

どっちにしても
本を読むには裸眼がマシっちゅーこと


文庫版は描き下ろしとかあって
同人誌からも加筆修正して掲載

コレ
コミックスで2冊分だったはず

どんな風に編集されたのか気になって
いま本棚漁ってみたけど
コミックス見当たりませんわ

処分した??
マジ??

「ベッドの上の天国」はあったのさ

ま、探しものに関しては
自分を信用していないので
またどっかからでてくるかもだけどさ

この作品は大好きで
何度も読み返したものですが
描き下ろしや同人から引っぱったもの
そんなのを1冊で
イッキに読めるのはいいねー
読み応えはある

ちょっと昏めのお話だけど
ハッピーエンドで終わるのでまぁ

でも正直読み終えて
リアリティのなさにちょっとだけ引いたー
ってのは言わないお約束か(;^ω^)


いまトートツに気づいたけど
BLってファンタジーなのに
最近の私はリアリティを求めすぎているのかも
そんな気がした

やー
難しいことやややこしいこと考えないで
ただただ楽しんで癒されたいねー