50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

情報

昔は好きな作家さんのHP
こまめにチェックして
いろんな情報を積極的に入手してましたが
みなさんTwitterに移行され
HP自体を閉鎖されたり更新がなかったり

私は性に合わなくて
Twitterはやってないので
だんだん面倒になってきて
リアタイの情報は殆ど入手できなくなりました

そんなことなので
新刊情報も昔ほど入念にチェックしてないので
見落としがあったりするんですねー

なんかちょっと悔しいキモチになったりして(~_~;)

って言うのも
明治カナ子さんのコミックス
「一変世界」
とユキムラさんの百合コミックス
「傷心」が発売されていたこと
つい最近知ったから

なんかねー
昔に比べたらホント
こうガツガツ求める気持ちがね

もう完全に守りの態勢だもんね

でもまぁボチボチ行きますわー
焦っても仕方ないしー

ってなことで
いま出しているコミックスは
樹 要さん
「ワガママだけど愛しくて」全4巻と
葛井美鳥さん
「失恋マニア」シリーズ9冊

「失恋〜」シリーズは
本誌ではもう完結しているので
完結巻待ち遠しい

明日は雨は上がりそう
予定はばばちゃん詣でです