50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっぱり疲れるのでした

久々の特養訪問
ってかばばちゃん詣で

3人の入所者の方たちが
インフルに罹られたそうですが
みなさんお元気になられたとのこと

ばばちゃんは罹患もせず
そこそこ元気でした

昼食も以前より進むようになって
思ったよりも早く終わり
つい○井で寄り道して
散財してきました(~_~;)

そんなこんなで
帰ってきたら案の定ぐったり

じじ詣でもついでに済ませてきたので
明日からしばらくは
引きこもらないまでも
「ねばならない」
で出かける必要もなく
ちょっとホッとしているところ

残業禁止令が出て
ここんとこ以前よりお帰りが早くなったオットさまですが
今夜は遅いみたいで夕飯いらないとのことなので
とっととおやすむですよー