50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は寝る(`・ω・´)

調子に乗って
じじ詣でと薬局と
スーパーで買い物を済ませて帰ったら
案の定ぐったり…

読書する気力も残ってません
なのになんだかんだでこの時間

先週寝過ぎたのか
今週から妙に寝つきが悪かったり
咳き込んで起きてしまったり
夜中に何度も目が覚めたり

昨日はやっと眠れたかと思ったら
ケータイのメール着信音で起こされた

0時過ぎ…(ノД`)シクシク

今夜はチョーゼツ眠いです
早くおやすみたい

明日は長女も休みだし
雨も降るみたいだし
のんべんだらりと過ごさせていただく所存(`・ω・´)

そういえばばばちゃん詣でですが
先週土曜日に施設から電話があり
インフル患者が出たんで
面会は18日以降に、とのことで
今週は行きたくても行けん状態です

ま、しんどい身には
却ってよかったんですけれども

っちゅーことでハミガキしておやすみますわー