50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

一応ぐーたらした

なんかいま
木下けい子さん祭り??
みたいな

先日からなにげに
片っぱしから木下さん読んでたり

「浪漫のお国で逢いましょう」
いま読みかけですが
2013の7月発行
って1年以上寝かせてた模様

軍人さんってことで
なかなか手が出なかった

まだ途中だけど
読んでるかぎりはほのぼの系みたいだけどね
なんか軍人さんってだけで
イメージ的に「戦争」に繋がるもんで
ついつい敬遠してたんですよ

はい、杞憂に終わりそうですけどね

合い間に天禅桃子さん
「その気にさせないで」とか読んでみたり

つまりぼーっと1日過ごしましたはい

明日まで平日
明日をクリアすると土日で
またぐーたらしそうですが
取り敢えず元気いっぱい過ごせるのは
まだ先かな…

まだ寝足りないので
今夜も早くおやすもうっと