50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

週ひと巡り

あーあぁ
1週間経ってしもたよ
でもイマイチすっきり良くならない

明日は東電の人がくるので
午前中はおうちで待機

ブレーカーの工事をしてもらうので
ブレーカーが収まってる物入れ
本日片付けておったんですが
まぁここがね
カオスと化してましてね

鋼グッズやC.Cさくらのカード
ふっるいぱふに
オレンジページレタスクラブ

そしてそして
羽海野チカさんのペーパーやら
鳥人ヒロミさんのペーパーやら
館野とおこさんのペーパーやら
そらもうナミダ出そうなほど懐かしい
アレコレが出てきました

高久尚子さんのペーパー??
なんかルパンのマンガも出てきた

日付け見たら2001/8/12

そういえば
私がイベント行き始めたころって
羽海野さんふつーにイベント出てたな

そしてカタログのオリのページだけ
切り取って置いてあったけど
このころってオリのサークルさんも
たくさん出てたし
私もたくさんのサークル巡ってたなー

はぁ懐かし( ´Д`)=3

あぁ
やっぱ薄い本
いろいろ読みたいなぁ...( = =)