50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

STAYシリーズ

やはりココに辿り着くか
と言う感じで西 炯子さん

いま3冊目です「双子座の女」

地味めなお話だけど
西さんお得意のキャラ立ち感満載の子たち
中でも大好きな刈川エリが表紙

ベッドに置いてあるコミックスを
確認に行くのがめんどっちかったので
ぐぐってみたらちるちるがヒットして
今日初めてちるちるに
こんなコーナーがあるのを知りました

「BL未満ボーイズラブ以上」

っていったいコンテンツのどこから行くの??
ちるちるさんそういう意味では見辛いよね

いろいろリンク飛びまくって
やっと見つけたわ
特集トップの下のコーナーからでした
辿り着くの難し過ぎるわ(/・ω・)/

でもちるちる
奥が深いな

レビューものは読まないので
ちるちる利用するのって
作家さん情報(既刊調べたり)くらいだからのう

ってなことで
ハミガキしておふとん行きます

きっとすぐにおやすんでしまうけど