50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

BL未満

今日改めてちるちる行ったら
やっぱりたどり着けなかった
「BL未満ボーイズラブ以上」

いやー
「双子座の女」
すごい作品でしたわー
好きだーこういうの
大好き(`・ω・´)

STAYシリーズも全巻読みました

西 炯子さん
ちるちるの例のコーナーで
評者が書かれているように
デビューはJUNE
なのにBL作品は少ない

うんうん

でもBLくさいものは描かれてますよね
「薔薇姫」とかも

私はどちらかと言うと
この「くさい」
と言う感じの作品のほうが
BLと比べたら
「より好き」なのかも
(最近富に)

んで
画集があったの思い出して
(例によって例の如く買って放置)
引っ張り出してみたら
大好きだったピアスの近況コメントが載ってた(゚∀゚)

あとでぢっくり読もう

なんかここんとこずっと西さん漬け
シアワセな漬かり具合です(*´з`)