50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

え、えっと…

かなり時間がかかって届きました
駿河屋さんで頼んでたコミックス

今回牛先生の「銀の匙」12巻
イッキに買った
読むの楽しみ
と言いたいとこだけど
現在不定期連載中なのね(´・ω・`)

いつ完結するんだろ…

買ったのリストにしなかったけど
テクノサマタさん中心に買いました

ふっるい「magic channel」と
「草の冠 星の冠」4巻まで
5巻はきっと古書ではなかなか見つからん
と思うので新本で買うつもり

それと一緒にSHOOWAさん
「月影」
と言うのも買ったんですが
なんだろうこのハズレ感
もう読み終えて
と言うか終えてなくて途中は目が泳いで
正直ちゃんと読んでない

コレ
新刊で買ってたら
投げてたかもしれない

しょっぱなから表題作の
なんとも言えない方言のオンパレード

どこの方言??

SHOOWAさん
アタリハズレが大きいわ

好きなのはすっごく好きなのにね

今夜はオットさま忘年会
もうなにも用事はないので
なんか持っておふとんへgo!ですが
テクノサマタさんより西 炯子さんの私がいます

とにかくハミガキだ(`・ω・´)