50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

繰り返しー

西 炯子さん
「電波の男(ひと)よ」
読んでます

今日だけで5回くらい読みましたわ

収録されている「海のむこうに」
コレもとても気に入ってます

秀が好き

なんともわかりやすいですな
私は

もう
髪を下ろした秀
めっちゃツボです

そして「電波〜」の大河内寿三郎さん
フツーにカッコいいのに

どちらのお話も
見目だけで人生うまくいかない人たちが
なんとも妙な縁でしあわせになる
と言うのを読むのがキモチいいのかも

「海の満ちる音」
これはどう解釈すればいいのか
ちょっと悩みます

改題されていて
初出は「うそ〜ん!」

こっちのがいいかも


また「娚の一生」読みたくなってきた
もう本棚に仕舞っちゃったんですけど
そして出す元気もないけど

あー
ニュースで映画の件見たからだ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
なるべく目を逸らせておかないと
あまりにもイメージがかけ離れていて
うへあな気分になってまうわ

ってなことで早目におやすみます
腰痛治らんし
痛くて熟睡できへんし

明日は全国的に大荒れだそうですので
堂々と引きこもる(`・ω・´)