50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ネ申かも

コレと言って読みたいものが見つからず
BLにこだわらないで〜
と思ってまたもやの西 炯子さん
ひらひらひゅ〜ん
読み始めました

西さんすごいなやっぱ

なんだろう
感性とストーリー創りの秀逸さと

読みながら
ふとしたひとコマに
目が釘づけになってしまったり

キャラの描き分けもすごいと思う

カッコいいのもそうでもないのも
みんなそれぞれにちゃんとキャラが立ってる

うーむむ
西さん
どこまでも着いていきますよ

「ひらひら〜」
残すはあと1冊

読んでしまっても
まだおやすむまでには
ちょっと時間があると思うんだけど
次はなに読もう

と書きつつ
テレビもついてて
GPファイナルも見たりしてますが

取り敢えず本棚は物色しておこう(゚∀゚)