50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

追加

水曜に
愚痴吐きまくりだったですが
本日じじからもらった刺身等
調理して食しました

じじんとこから帰ってきても
家の中で叫びまくって
かなり悪態吐いたので
やっぱりジコケンオと反省だったんだけど
水曜と昨日は調理する気が起きなかった

と言うのも
本日が消費期限だったから

刺身はさすがにオソロしいので
湯引きしてカルパッチョ風に
イカは甘辛く煮つけ

どっちも超んまかったです

そして悪態吐いたこと
深く反省

あぁこの沸点の低い性格なんとかならんか…

ホントはハラ立ち杉て
もうそのまま処分してしもても
ええくらいのイキオイで怒ってたんですがのう

と言うことで
親不孝な娘でつんまてん(~_~;)