50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バンザーイヽ(^。^)ノ

お弁当人生が今日で終わった
長かった…

次女は明日も昼食必要ですが
お友だちと食堂に行く約束をしてきたみたいで
明日はお弁当ナシ(*゚∀゚)=3

今週は自分の時間が殆ど取れなくて
もうストレスmaxなんですが
とにかく明日を無事終えないと始まらない
ばばちゃんの退院と特養に戻るのが
無事に済んでからでないと
落ち着くことはできません

ま、特養戻っても
ぶっちゃけ落ち着かんが
取り敢えずの一段落

今日も午前の来客が済んだあと
ばばちゃん退院の準備やらなにやら
やっとさっき終わったところですが
もうグッタリです(-ω-)

一昨日から
食戟のソーマ
ちまちま読んでますがいま2巻初めのほう

本誌ではちゃんと読んでなかったので
ほほうこんな話だったのか、と

最初に比べたら
画もかなり良くなってますね
ってか更に私好みに(*´з`)

作画の方は
えろ作家さんだったようなので
えろえろしいのがちょっとうざかったりしますが
まぁでも許容範囲

一色先輩大好きです(゚∀゚)

ってなことで
こうしているうちにも時間は過ぎて
もう23時半だ…

明日はいつもより早起きしなくていいとはいえ
それでも遅くとも5時半には起きないと
いろいろ間に合わない感じなので
あまり夜更かししないよう

私も8時半には家を出ないといけないし
なのでそろそろおやすむ態勢に入ります