50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

取り敢えず

ばばちゃん退院
無事特養に戻りました
そしてわりと元気??

反して私はぐったりです

帰ってから買い物ついでに
ひっさびさにブコフに

いつも行ってるお気にのブコフ
BL系がどんどん減っていく
もうなーんもないの

以前は棚の数でいうと5つくらいあったのに
いまは2つくらい

買ったのは3冊だけでした
しかも1冊はBLじゃないし
BLも描かれる作家さんのだけどもさ
かわいさに負けて買うてしもた

・プニちゃん・・・テクノサマタ
・君と恋に落ちてなければ・・・筋
・奈落何処絵巻・・・中村明日美子

以上3冊

はい、読む余裕はありません
まだ「食戟のソーマ」も途中だし

そしてそして
明日は長女がねずみの国行き
朝4時起きですと(-"-)

次女も登校日なのでいいんだけど
4時に起きなあかんのんかい

ということで
さっさとおやすまないとです
もうチョーゼツ眠いです

おやすも(´・ω・`)