50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

蜘蛛ちゃん(虫注意!!)

唯一
朝からだれもいない曜日なのに
明日午後からの雨模様のおかげで
じじ詣でとばばちゃん関連の買い物行って
午後からはずーっと出ずっぱり

午前は念入り掃除で終わったし(-ω-)

今週はこんな感じで
引きこもることもできないし
自分の時間をたっぷり取ることもできない

ストレス溜まりまくり(-"-)


3日前からなんですが
フシギなことが…

さすがに3日なのでちょっとびっくり

以下虫の画像なので注意
です!!!


























電話台です

ビンには海老ちゃん
ピクシーシュリンプが住んでいます

この子たち
1年以上生きている長生きさん
昨年夏、9匹いたうち4匹残ってます



1階だからなのか
私は飛び蜘蛛って呼んでますが
よくこの蜘蛛ちゃんがいる

1cmにも満たないちっさいのです

この子がずっとビンのそばにいる
そして気をつけて見ていると
ビンに張り付いていたりする



3日連続で見かけるので
食欲をそそられるのか
それとも恋なのかww

ちょっと和んだ夕方の撮影でした

明日は朝から来客だけど
早目の解散だと思うので
解散したら呆けさせてくれ

あさって金曜はばばちゃん退院で
身もこころも疲れ切ること請け合い

明日は体力気力温存に努めます(◞‸◟)