50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

全プレ

ゆーみん局行って
振り込んできましたよ

がっすの全プレ同人誌

手数料込みで880円かぁ
薄い本なら妥当な値段か

だけれども読みたい作家さん
2人だけという悲しさ
おひとりさまにつき440円か

ま、しゃあない
コレクター魂が疼くのでな

ばばちゃんの退院が5日金曜に決定
またしばらくバタバタの日々か
そして胃がキリキリ傷む
特養の方たちとの遣り取り

( ´Д`)=3 フゥ

今日は長女が
食戟のソーマ」10巻まで
どーんと出してガッコに行った

ソーマ
画がけっこう好みなのです

でもいま出してもらっても
まったく読める気がしません
今週はきっとムリ

うむぅ
ワープしてくれんかのう

そして睡眠不足をなんとかできんものか(-ω-)