50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ようやく週末

月曜が祝日だったわりに
金曜がくるのがとても遅く感じられた今週

明日は次女は登校なので
平日と変わらんが
取り敢えずは送り出したらぼーっとでける

今日は自分の病院や
溜めまくってた金融関係の店舗巡って
通帳記入しまくりましたが
ばばちゃん入院関連で
ごっそりお金が減っとる(-ω-)

そんなこんなで読書の時間も
捻出すらできませんが
合い間を縫って相変わらず西 炯子さん

娚の一生
コレばっかり読み返しております

西さんは書き文字がイイ

携帯の着信音
アレ大好き(*゚∀゚)=3

チロリロミロミン
とか
ポンコロリンロンポンチロミン
とか

私は書き文字フェチか
擬音フェチかも(・´з`・)

そういう意味で
羽生山へび子さんも
その部分にハマりましたな

しかし今日は食べ過ぎて
めっちゃ胃がイタイ

はよおやすも(´・ω・`)