50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

つい見てしまいました

真央ちゃんいないし
アッコちゃんいないし
大ちゃんいないし

と思て録画のセットもしてなかったけど

リアタイで見てしもたよ
昨日に引き続き今日も

やー新しい大ちゃんの出現ですね(゚∀゚)

しかしやっぱりリアタイで見るのが
イチバンいい感じ
録画してもしっぱなしで
後日見ることは稀だもんね

明日はアッコちゃんと織田くんの
アイスショーもあるみたい

さて
今日もククパのお世話になったワケですが
初めてレシピなのに大量に作ってしもた


バジルの瓶は大きさ比較ね



レシピではベーコン使用でしたが
なかったのでウインナーで代用

アボカドとベーコンのミルクソースドリア

地雷でなくてよかった
わりと好評でした
おいしかったけど生クリ1パック使ったので
ちょっとしつこかったかな
大量には食べられないかも

明日は朝寝するぞー(`・ω・´)