50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

この2日間

こころゆくまで引きこもった気でいたけど
まだ足りん(-ω-)
ぜんぜん足りん・゚・(つД`)・゚・

自分のこと以外
なーんもしたくないんですが

そうも言っていられない今日この頃

明日はDrと面談です
ばばちゃんの去就をはっきりさせないといかん

今日は朝イチで
さつまいものケーキ焼きました
久し振り

ケーキ型をどこにしまったのか
さっぱり思い出せなくて
ホントは半熟カステラ焼きたいんだけど
型がなくてコレでガマン

この型は何十回か使える使い捨て型






ククパでつくれぽ3000超えのレシピです

菓子作りたいけど
バターがね…

うちの在庫もあと6ヶ

昔は198で10ヶ20ヶ買い溜めてたのにな
いまはセールでも300超えどころか
スーパーに置いてませんよ(/・ω・)/

さて
明日のために体力温存

早目におやすみたい(`・ω・´)