50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

つーかーれーるーわー(/・ω・)/

今日はばばちゃんとこ行ってましたが
元気だったわー
しゃべりまくって帰してくれなかった
バスの時間があるから
強行突破して帰ってきました(´・ω・`)

病室行ったらベッドで座ってたからね
顔も表情もしっかりしてた

帰りは雨にも降られ
さっぶい中濡れて帰って
もうホントぐったりですよ

長女をバイトに送り出して
ちまちま読んでます
松本 花さん
「蜜の王国」4
1回は読んだので2度目の読み返し

読み終えたら1巻から出してきて
ぜんぶ通しで読む

ハゲしい萌えではないけれども
緑ちゃんのかあいさで
ちみちみ癒されております

ホント緑ちゃんかあいくて漢(オトコ)
というところがなんとも(*´з`)

実はイチバン好きなキャラ
ななちゃんだったりします
髪くりんくりんもどうやら好物のようだ(*゚∀゚)=3

明日はじじ詣で
そして今日は雨のせいで行く気なくした
○子と○男に行くつもり
ほしいバッグがあるんだー

ってなことで
オットさままだ帰るメールがないけど
起きていられませんよー

おやすみたいよーヽ(´Д`;)ノ