50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

掃除と買い物

あと真冬用のあったかグッズを
あれこれ出して
中途半端ものをしまったりしていたら
あと言う間に1日が
終わってしまいました(/・ω・)/

昨日は夜
天禅桃子さん
「ブーランジェの恋人」読んでおやすみましたが
全プレの折り本
どこにしまったのか
まったく思い出せないんですが(lll゚Д゚)

深井結己さんのと一緒に置いてるはず
それも届いた厚紙の封筒に
入れっぱのまま

ホントにマジで
全プレ本とか整理しないと

そしてせっかくGUSH12月号買ったのに
まだ応募してない全プレ同人誌
早くしないと締切が…

雑誌は1冊しか買ってないけど
コミックスは先日届いた
山本小鉄子さん「お参りですよ」3
にも付いていた
SHOOWAさん「イベリコ豚と恋の奴隷。」
と併せて2枚

ま、2冊あっても仕方がないけれどもさ
なんか応募券もったいないね

さて
明日はばばちゃん見舞いに行く予定
寒そうだね、予報見てると

○子と○男もあるので
取り敢えずお出かけはする

引きこもってたらマジで体重も体型もヤバいです