50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちみちみ読んでますが

松本 花さん
「蜜の王国」

1巻から再度の読み返しですが
1巻はサイン会行ったときのヤツでした
なつかしい

'08.10です

芳林堂さんだったかなぁ
ジュンク堂だったかなぁ
もう記憶にない…

緑ちゃんの金色はんこが押されています

しかしときの流れを感じざるを得ない
緑ちゃん
1巻ではそれなりにおっきいです

だんだんちぢまってる(*´з`)

まだ1巻2/3くらいまでしか読めてません
今夜はもう読める気がしない

西 炯子さんがどっか行ってしまって
松本 花さん祭りかも
「苺王子」が読みたい

明日からの3連休
読書三昧ができたらいいな...( = =)