50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっぱりね…

いいわー
癒されるわー

ヒデちゃんほど思い入れはないんだけど
浅尾さん
こういうタイプはとても好みだ

きっちり読んでました
天禅桃子さん「ブーランジェの恋人」

もう何十回読んだことやら

天禅さんの先日の新刊
「He is beautiful.」1
ちらちら見てたらなんだかとても好みっぽい

早く読みたいけど
1巻読んで
早く続きをプリーズ・゚・(つД`)・゚・
となるのがイヤなので
読む勇気はない

西 炯子さん
娚の一生」また読んでた

カイエダ教授の若かりし頃がまたイケメーン

真木せんせも見たい
でも読み返す時間が…

とかいいながら日々過ぎていくのでしょうね

11/10に高倉 健さんが亡くなられたそうです
こころよりお悔やみ申し上げます

あちこちで見る
いろんなエピソードに
俳優としてもすばらしい方だった上に
人としてもすごい方だったのだな、と

今年はDVDで久し振りに古い健さんの映画
何本か観てほぉ〜っ(*´Д`)となりました

余計に感慨深いです

また観たい
「遥かなる山の呼び声」
幸福の黄色いハンカチ