50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

始まった

また平日から1週間

週末はまた3連休??
めんどいのう(-ω-)

体力も気力もイマイチですが
もしかしたら祭りが始まるかも(゚∀゚)
西 炯子さん祭り

やー「娚の一生
イイです

姉の結婚」よりダンゼン好き(*゚∀゚)=3

また読み返してしまいそうだわ
オヤジ好きーではないけれども
カイエダ教授はイイ(゚∀゚)

この流れで
ひらひらひゅ〜ん」読むか

レオケンが好みなのだよ(*´з`)

わかりやすいわたくし
やっぱり長髪フェチ??

いま現在の順位
1位…真木 誠(姉の結婚)
2位…行橋日出登(SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL)
3位…浅尾宗規…(ブーランジェの恋人)

ふむー
最近天禅桃子さんに萌えられないけど
浅尾さんランクイン

やっぱりみんな長髪だー

この記事書くために
ヒデちゃんのフルネーム調べてびっくり(笑)

そして久し振りに「ブーランジェ〜」
本棚から出したら
やっぱり読みたくなった

祭りは開催できないか…

ああやっぱりこうして
読むコミックスをめぐって
アレコレ考えている時間が
私には至福の時間です(*´Д`)