50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ああん(*´д`*)

昨日全部
と言うか天禅桃子さんのは続きものなので
実質は4冊ですが
読んでしまいましたー

萌えたわー(*´з`)

「蜜の王国」はもう
ただただかあいくて緑ちゃんが萌え

「お参りですよ」もおもしろかったし
「ラブアンドベースボール」
コレもまあ小鉄子さんの野球好きーが顕著で
なかなかに楽しめました

でも今回のイチバンのヒットは
木下けい子さん
「身近な恋だと思うけど」

「隣の彼」
と同じにおい??

とても私好みの受けそして攻め(*´Д`)

はぁ〜
萌えましたわー
いいねー萌えー(*´▽`*)

今日はやっと西 炯子さん
姉の結婚」に辿り着きました

最終巻ちら見して
超私好みの真木さんと
ハッピーエンドの結末のようなので
安心して楽しめます(*´д`*)

8巻までは
ちょっと遠い道のりですけれども
これから読んできますー