50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んだわー(・o・)

西 炯子さん
姉の結婚」全8巻

朝から家事もせず読み耽りました

んー
西さん
なんだかずっしり重たいです

真木さんにすごい思い入れてしまって
真木さんにしあわせになってもらいたい
それだけで読み進みましたが
取り敢えずは真木さんはっぴー
でエンド

ヨリはなんて言うのかなー
リアリティがあまり感じられなくて
マンガのキャラですなー
と言うのが正直な感想

脇キャラはけっこうリアリティあるのにね

ルイなんてそこらへんの
どこにもいそうなおんなのこ

でも救い
と言うか納得と言うか
もやもやが残るお話ではないので
読後はすっきりです(*゚∀゚)=3

西さんは
娚の一生」のほうが好き

コレも実写化だったなそう言えば
キャスト見てぅぇっってなったわ
そう言えば…
あまりにもイメージ違うくて
(と言っても演じる方々のことよく知りませんが)

あー
次はコレ読もう
巻数少ないしすぐ読めそう

明日はオットさま徹夜だそうで
22時からご出勤だそうで
明日は朝から22時までご在宅とか
フザケンナでございますが
じじ詣でばばちゃん詣でで
出たり入ったり

なんとか精神保てるようがんがります(`・ω・´)