50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ゾロ目好きー(゚∀゚)

数字が並んでいるの
なんか好きなんですよねー

1が4つかぁ

ってことで
本日ちるちるさんより届きました
5冊

さっそく読んだのは
松本 花さん「蜜の王国」4

これで完結だそうで
でもこれくらいで終わってくれたほうが
キモチ的にウレシイ

このタイプのお話は
延々といろんなエピで続いても
ソレはソレでおもしろいだろうけど
それよりも新作が読みたい気分です

松本 花さんは
今月末もう1冊出るみたいですけど(*´д`*)

続いて
山本小鉄子さん「お参りですよ」3
もう3巻目かぁ

前の巻読まずに読み始めましたが
案外無問題だった

1巻はそんなにおもしろいと思わなかったけど
続刊はなかなか好きかも
よっちゃんがタイプ
わわかりやすいわたくし

あともう1冊小鉄子さん
そして木下けい子さん

楽しみだ(*´з`)

西 炯子さん「姉の結婚
は1冊も読めてません(~_~;)
あー読むつもりだったのですがー

明日も特別おでかけがないので
引きこもる予定

あー
ひさびさコミックスでワクワクできて
なんだかウレシイ今宵

あんまりイッキに読んじゃうと
もったいないので少しずつ

姉の結婚」本棚から出してくるか…