50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと…・゚・(つД`)・゚・

西 炯子さん
姉の結婚

予約していたのが届きましたよ

8巻で完結なのですね
1、2か3巻くらいまでは読んだ記憶あるけど
おもしろくはあったんだけど
なかなか読み進まなくて
買うばっかりで

やっとやっと完結したので
コレでイッキ読みができるですよ(゚∀゚)

恋と軍艦」も早く完結しないかな

今日は朝から次女の学費を払い込んで
そのままばばちゃん見舞いに行って
いったん帰ってからじじ詣でに行ったので
もうぐったりです

ってか病院ってホントHP削られるよね

ほんの数十分しかいないのに
ごっそり持っていかれる感じ

買い物も今日済ませてきたので
(お肉買い溜めしたー)
明日は朝から読書に勤しむとしますか(*゚∀゚)=3

あいかーらずの睡魔との闘いなので
読書意欲が勝つかどうか

余裕があったら薩摩芋ケーキ焼こうと思う