50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ファンタジウム

イッキに読みましたー
8冊

実は私は杉本亜未さん
ちょっとニガテだったりします
画が好みでない

「ANIMAL X」
確かマダ●ムからもらってて
持ってたけど
読もうと思って長いこと置いてたけど
結局読まずに処分してしまった

「空のアンテナ」
この表題作だけは大好きで
何度か読み返したけど

でも「ファンタ〜」
これは何度読んでもいいなー

7巻は
読んでいたのかいなかったのか
3年以上前のことなので
確かなことは言えないけど
1巻から読まなきゃ内容忘れたー
とかで読もう読もうと思いつつ
読んでなかったかも

8巻は続きが気になる終わり方で
コレはあと何年待たねばならないのか

杉本さん
もっとポジティブになってくださいよう
すごい作品なんだから
待ってるファンも多いんだから

あー
8巻の続きから読みたいけど
もう雑誌は手に入らなさげ

続刊が待ち遠しい〜