50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

忘れ去ってた…(/・ω・)/

ファンタジウム8
買ってなかったわ

8月に出てたんだなー

本棚くるくるしてて
下のほうにあるファンタ見つけて
あ…と思った次第

コミコミさんのベスト10見てても
とにかく知らない作家さんばかりで
購買意欲は一向に湧かなくて
悲しいばかりなんですが

あれだけハマりまくってた
ファンタのこと忘れてたなんて

久し振りに1から読むかな

明日のとある結果次第で
今後の過ごし方の空気が決まるので
まずは明日の結果待ち

ばばちゃんの特養関連も
病院側のソーシャルワーカーさんが
対処してくださっていて
現在のところ
私の出る幕はありませんので
これも結果待ち

どちらも今後が大きく左右されるので
コミックスで癒されるか
それすらも叶わないか…

天命を待つばかり