50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

寝た気がしない〜(ノT-T)ノ

時間的には7.5時間は
一応睡眠
しかし熟睡できず(/・ω・)/

今日は引きこもり
昨日の夜に
少しだけ読んだユキムラさん
「おいてけぼりブルース」
日中に続き読んでました
まだ全部読み終えてないけれども

やっぱユキムラさん好きだなー

最近のはちょっと
って感じのが続いてるけど
(「留年くんとオレの1年」とか…)
この頃までのユキムラさん
萌えますー(*´з`)

「落ちぶれ紳士に愛の唄」
とか何度読み返したことか

あー時間ができたらコレも読もう

とか書きつつ
現在キーボードの横には
天禅桃子さん
「思わせぶりな君のとなり」
が置いてあったりします

コレも何度読み返したことか

最近天禅さん萌えができなくて
ちょっと淋しかったけど
コレ読んだらやっぱり真木に萌えるー

健気攻め萌え

ってことで
今夜また血圧が急上昇してます

ここ1ヶ月
調子悪いなーと思うと
血圧上がってるのね(´・ω・`)

薬のんでてもおっつかないのか
今夜はもうちょっと上がると180だわ

ってことで
なるべく早くおやすむつもりだけど
天禅さんもユキムラさんも
どっちも読みたい

まずはハミガキだ