50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あああ終わった(*゚∀゚)=3

結果が出ました〜
次女無事志望大学合格

試験が思いのほかうまくいかなくて
本人100%不合格予想で
今週はお通夜のように過ごしてました

実は私も90%はダメかと思とった

久々に嬉し泣きしましたわ
でもそれ以上に発表までの緊張がキツかった
(いまネットで合否の確認できるからそれまでの時間)

本日はおかげでグッタリです

そんな中
山田ユギさん
「キビしいのである。」
読んでいたワケですが
私はやっぱり靫さん名義のときのが好きだー

来年のデビュー20周年に向けての企画
ついったでフォロワーさんたちが
昔の作品について言及されていて
私も確認したくて
これからまた古い作品
ちまちま読んでみようかな、と
イチバン古いのから出してきたワケです

あぁやっぱ整好きだー

今夜はオットさま
遅いご帰宅だそうですので
夕飯スルーしておやすむつもりです

ユギさん持っておふとんgo!!します〜