50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんだかなー

じじ詣でとばば詣で
両方済ませてきましたが
思いのほか疲れてしまって
夕飯用に生鮭買ったのに
結局マックになりました(;´Д`)

まあとんかつバーガーは
一度は味見してみたかったしね

イマイチだったけれども(´・ω・`)

ばばちゃんは今日は通常運転で
ぼーっとしてました
ねむいねむいって
お昼なのに

でもここの病院
思ったよりも手厚くていい感じです

行ったときも
トイレに行ってます
ってことで
おむつもしてるのに
トイレにも連れてってくれてるみたい

ソーシャルワーカーさんの話では
食事は食べさせる手が足りないので
点滴のみです
って言われてたけど
なんやかんやと経口食は
食べさせてもらってる様子で
こちらもありがたい
ま、3割も食べないんだけれども

ってことで
今夜はなんだか
あまりにもあんまりに疲れているようで
とっととおやすむことにします

目指すは7.5時間睡眠(`・ω・´)