50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

こもったー(゚∀゚)

昨日今日と
1歩も出ませんでしたわー
シアワセ(゚∀゚)

そのわりには読書してない

昨日はそう言えば
ポイントでぽちってた「ホリミヤ」6
読んでました

なんかびみょーに画が変わった感じ
宮村のかあいさがちょっと低下??

でも相変わらず原作に忠実で
とても読みやすいしおもしろいし
久し振りだったけど楽しめました(^^)

今日はこれまた久し振りに
羽生山へび子さん
「SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL」
ヒデちゃんおひさー

でもコレは途中までしか読んでないので
おやすむ前にまた読もう

ちょっと数日
7日までですが
結果がでるまで鬱々と過ごさないといけません

結果次第ではさらに鬱るかも

あぁホント
いろんな意味でマジワープしたい

なにもかもが片付いて
自分のことだけ考えて
他のものに煩わされず
読書に耽って過ごしたいです