50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ユギさん特別企画??

山田ユギさん

ついったをときどきチェックしてますが
デザートやアシさんが作ったゴハン
いつもとてもおいしそうなので
最近は頻繁にのぞきに行ってました

ユギさん
来年はデビュー20周年だそうで
なんかやってくださるみたいです(^^)

わたし的には小冊子がいいかしら

最後のドアシリーズは
なにやら諸事情で…
と続きが描けないご様子ですが
私はなにが読みたいかなー

キャラ的にはふっるーい
と言うかデビューコミックスの
整くんが好きなんですけど

ついった
アカウントは持ってないんで
直接リクエストはできない
や、持っててもしないとは思うけど(~_~;)

「誰にも愛されない」
の小冊子も超マンゾクしたので
そんな感じで萌え萌えできるのがほしいですねー