50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

結局

行き着くところはここか

吉田秋生さん
海街diary

今日は半年に1度の
消防設備の点検で
早起きを余儀なくされ
朝から読んでました

幸がナース
と言うことで
病院に通っている現在
ストーリーの内容が
とても身につまされると言うかなんと言うか

1巻は私に取って
とても痛いセリフが入っています

あー
私の3大鬼門だもんなー
結婚式場斎場病院

できればもう一生参加したくない
結婚式葬式(通夜含む)見舞い

(´Д`)ハァ…
爽やかな週明けは
アタリマエだけど望めそうにありませんわー

今週はいろいろ予定が入っていて
とても忙しいのにね(◞‸◟)