50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

気になる(~o~)

山田ユギさん

ついついったをのぞきに行ってしまいます
20周年企画
どんなのになるんでしょう

気になるついでですけども
諸事情ってなんだろう

気になるー

ってか
のんきにこんなことしてる場合ではない:(;゙゚'ω゚'):
お弁当の仕込み
やってない
明日は長女もお弁当なのに

ってか
ここのところ睡眠時間4時間ほど

さっきオットさまがお帰りになるまで
ガチで寝てましたわ
わざわざメールの着信音
(PCメールも子安声です(*´з`))
かなり大きめにしていたのに
気がつかなんだ

読書したいところですが
早目におやすみます

ユギさんとこの動向は
これからも要チェックですねー
全プレよりも楽しみかも(*´Д`)