50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そう言えば

先日
J庭があったんでしたっけね

もうイベントのチェックすらしなくなって
何年経ってるんでしょうかね
最後に行ったのがいつだったかすら
憶えてもおりませんよ

天禅桃子さんもサイン会なさるようで

行きたいかな
とも思ったけど
書泉ブックマート
行くのけっこうめんどい場所なんだよね

思えばサイン会も
なんだかんだとけっこう行ったけど
アレ楽しいんだ(´・_・`)

でも行く気力がないんだもんよ
仕方ないべ

明日は決戦でしょうか
Drの所見次第で退所か否か
決めてしまわないとなりません

退所の方向だと
とっとと特養まで行って手続きして
とっとと縁切りたいですが
どうなることやら

出した同人誌も
ちまちま読んでおります

ホームラン・拳さんの
ちらっと見たら
サインいただいてました
ご本人に会ったことすら忘れてる(;´Д`)

むー
楽しいことwktkすること
なんかないかなー

萌え萌えしたいよー