50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

画像祭り(゚∀゚)

先日
同人誌を漁ってて
もうここにこれだけ…
(1枚目の画像)
と思てた同人誌ですが



いやいやまだありました





A4雑誌用のコンパクトな本棚に3段
立てて置くと上部が余るので積んでます(;'∀')

薄い本とは言え
再録集とかだと
かなりのページ数のものもあったりして

そして画像をうpしながら
思い出してしまいました
まだ箱に詰めてた
よしながふみさんの同人誌
コレもかなりの量あるし

考えたら
たいして広くもないうちの中に
どんだけの同人誌があったのでしょうね

そして処分したつもりが
まだまだあったと言う…

2枚目の画像は
羽海野チカさんの同人誌
もう長いこと手に取ってない

ほとんど中古だけど
集めに集めたのでかなりの量

花田祐実さんのカカシ本とか
名前も知らない作家さんのテニス本
ゲストされているので
オクとかで手に入れたもの

あぁゆっくりこれらを愛でたいですのう
余裕ないからムリだけど(ノT-T)ノ