50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あらん(*´з`)

今日は引きこもりー
一歩も出てませんが
長女今夜もバイトなので
あと1時間ちょいでお迎え

念入り掃除する前に
朝から庭の掃除して
やっとこ人工芝敷きました

一段落してから手に取った
「ニィーニの森」

初回はなんだか期待外れで
1回読んで放置プレイだったんだけど
イベリコシリーズで
ふたたびSHOOWAさんを手に…

いやん
こんな話だっけ??

おもしろいやないのー
ってまだ全部読み切ってませんが
今夜中に読めるかな

しかしこの
精神状態で感じ方が違うと言う
コレ
なんとかならんのかね

つまらんーと思って廃棄した本たち
また別の機会に読んだら
とてもよかったー
とかなんの拷問
棄てたことハゲしく後悔させられる出来事でした

明日は次女登校
と言うか中間テスト

朝寝できないので早くおやすみたいなあ