50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

イベリコシリーズ

ちまちまと
読んではおります

「イベリコ豚と恋の奴隷。」
こちらはちょっと想像と違った展開??
源が思ったよりヘタれておる( ゚Д゚)

っても途中までしか読んでませんが

今日はばばちゃん見舞ってきましたが
うごうごするので病室換えられてました
ナースステーションの隣の病室に…

肩凝り頭痛は相変わらずで
やっぱり見舞いはHPもMPも
根こそぎ持っていかれるので
本日はケーキの画像(゚∀゚)

先日次女の誕生日だったので

ばばちゃん見舞いの経由駅
例のおされ〜な駅のSCにあるケーキ屋さんの
有名店らしいです

ボールージュと言うケーキ



こちらはウィークエンドフランボワーズ



お高いですが納得のいくお味
リピートすると思う

さて
埼玉でまたこころが痛くなる事件がありました
最近長女のお迎えしてなかったんですが
しばらくは復活するですよ
模倣犯が出ないことを祈りながら

帰ったらソッコーおやすめるように
準備万端いろいろ整えに行ってきます(`・ω・´)