50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あれこれ

ぼーっとしてる時間があるなら読めよ
と言うワケで

あさぎり夕/剣 解さん
Mr.シークレットフロアシリーズ2冊
久し振りに読んでみた

うん
あいかーらず「あり得ん」
の感想は否めないが
なぜかおもしろいのだよなー

なんでだろ??

あさぎり夕さんのセンスも
クサいんだけどなんかおもしろい
憎めない(^^)シリーズです

早く続き出ないかな
(コミックスのみですが)

そんでさっきは今 市子さん
「幻月楼奇譚」4冊
出してきました
4巻目はcharaのバースデーフェアの
冊子がほしくて買ったヤツだけど
4巻から読んでます

なんともわかり辛い話の進み方は
やっぱり今 市子さん

でもこれもなんだかおもしろい

こう言うのはやっぱ一種の才能ですね
作家さんの

明日からまだバタバタの日が続くけど
今夜はも少しのんびりできるかしら…
もうちょっと読んでから
ちょっと早目におやすむつもりです