50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もう起きていられません(`・ω・´)

なんか読みたい
読みたいのよ〜

でも限界

朝から某所お掃除ボラ
諸事情でいつもより1時間早め

帰っておうちの念入り掃除
月曜だからね
土日の汚れがたっぷりだよ

午後からばばちゃんの病院
リハビリに行ってるとかで
病室にはおらず
看護師さんにいろいろとお話をうかがいながら
担当Drも呼んでもらってお話聞く

そうこうしてるうちにばばちゃん帰室

なんと!!!
今日は私がだれだかわかった模様
「私はだれ??」
と訊くと私の名を答えました
何ヶ月ぶり??
思わずナミダ(´;ω;`)

帰って美容院に行く
前髪が鬱陶しかったのと
トップを立たせてもらうため

カットの仕上げをしてもらっているときに
鳴り響くケータイ

ソーシャルワーカーさんからのtelで
転院先の受け入れの確認が取れた由
後日見学と契約に行くように
とのこと

帰って転院先にtelして予約
木曜に行く予定

もうこの時点で17時をゆうに過ぎていたので
特養には水曜にでもtel入れようと思てたら
あちらからかかってきましたわ

案の定言われたこと

3ヶ月以上の入院の場合
退所していただきます

だと

わかってますがな
契約時もその話は念を押されたし


慌ただしく夜になってしまい
PCに向かいながら
実は半分以上眼がタヒんでます

明日は長女はふつーに登校
おまけに履修登録がうまくいかず(2回目)
午後からの講義なのに
朝イチで行かないといけないらしく
またまた休日なのに朝寝ができない(TдT)

とにかく今夜はとっととおやすむです
もうゲンカイ超えてる(lll゚Д゚)