50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

引きこもりたい(´;ω;`)

出ずっぱりの3連休でした

明日も病院行き
暑そうでイヤだな…

それより金曜日から
マトモに掃除ができていないので
そっちのほうがもっとイヤだ(◞‸◟)

明日は午前中
一通り念入り掃除をして
それから病院に行くつもりだけども
予定通りに行くかどうか…

今日はばばちゃん熟睡してたので
声もかけずに帰ってきました

起きててもたいした会話もできないし

ってかぶっちゃけ
私が会話したくないだけなのですが(;´Д`)

冷たい娘でゴメンよ…

明日は担当Drに会えるかな
入院した次の日から3連休突入だから
なーんも詳しいこと聞いてないんだよね

こんな調子で今週もバタバタ過ぎそうです

ばばちゃん退院したら
きっとすっかり秋の気配のヨカーン